--
--/--
*--*

後悔はしておらぬ

2012
06/23
*Sat*
CATEGORY : ヲタ | THEME : オタク的日記 | GENRE : 日記
天使×悪魔フラゲしてきました。
うん。みんなかわいい。ルシフェルが非常にアホの子でした。
マジメなんだけど、残念な子。
すごい中途半端に終わってたんだけど。この3人の続きはいつなんでしょうね?
他の天使と悪魔たちとも絡んで欲しいけど。
王子様(笑)シリーズと同じ様な広がり方しそうだよね。同じフロンティアだしね。
イベント応募券もらったけど、公式にあるようなシリアル番号なんてありませんけど?
ハガキで出すタイプでしたけど。
当たらないたろうけど、念のため出してみるかなー。
中井くんがシクレはありえないだろうけど・・・。

天使悪魔目当てにビズログ買ったけど・・・これのためには買う価値なし・・・。
写真も概出だしさ。
とりあえずダイヤの国のアリスは絵師さん変更になっても声優はそのままですよね?
キャラに変更はないですもんね?
クソロゼの絵はあんまり好きじゃなかったから。てかロゼが嫌いだけど。
でも今回の絵師さんは好きかも。
グレイがかなりタイプvvv
ユリウスもかっこいい。ナイトメアはあまり変わりない気がするけど。
双子の大人とかもだいぶ変わってるな。
2012年発売予定となってるけど、ロゼだしどうせ年越しだろうね。
その間に幕恋PSP化を待ってます←

キャラポスも箱で買ったんでね。今日はメイトで8000円近く使いましたね。
ポイント使わなかったし。
でもキャラポスの十四郎と辰馬がすっごいかっこいい!
目当ての特典ポスターがちょっと意外だった。でもちゃんと見ると、十四郎が過去を背負ってるんだなー
と言うか背負ってるものが感じとれた。
しかしキャラポスって貼らないよね。
てかポスター貼らないよね。
今原作カレンダーあるだけだし。しかも表紙のままだし。だって真選組いるのって表紙と1.2月だけだし。
空知の描く十四郎好きなんだもの。


銀魂一番くじ開始だァァァ!!

2012
06/15
*Fri*
CATEGORY : ヲタ | THEME : 銀魂 | GENRE : アニメ・コミック
銀魂一番くじ開始しました。
これまでで一番気合いをいれました。
ロッ/ト買いですね。
恥ずかしかったです。
大変でした。
セブ/ンの店員さんありがとう。
きゅんキャラとストラップが均等じゃないって言うか嫁が少なくってちょい不満ですが。
まあ欲しいものは全て手に入ったからよいです。
きゅんキャラのシクレはまさかで!!!!!!
絶対ネタかと思ってたから。
一番先に開けたのがシクレで「!!!!!!!!」となったし。

ポニ方ァァァァァ!!

B賞フィギュアより絶対出来いいよ、これwwwwww
もう一体これから入手予定なので、頭変えて隊服着せる。
ストラップはもう少し時間経てば安値で手に入るだろうから、それからいっか。
今回のは2つは欲しいし。

幕恋フルボイスゥゥゥ!!

2012
06/11
*Mon*
CATEGORY : 中井和哉氏 | THEME : 声優 | GENRE : アニメ・コミック
気づいたら幕恋のフルボイス配信始まってたとかァ。
あいぽんは解約済みの3Gだけど、DL出来るもんかとあいちゅーん繋いでみたら
「あれ・・・!?」

公式行ってみたら
【重要なお知らせ】
2012年6月7日(木)より、AppStoreにて配信をいたしました「幕末志士の恋愛事情」ですが、一部の端末において、シナリオの進行に一部不具合が発生する現象が確認されたため、一時的に配信を停止させていただいております。

早ぇーよっ!!!
不具合が起きているって噂は聞いてたけど、まさかこんなに早く配信停止になるとは・・・。

いや。もうCV中井和哉決まる前から土方さんに一目惚れなんです。
ゲーム配信初期は攻略対象は攘夷だけだったし。
スマホになってから、公式ができなくなったから放置してたらグリーで配信してて土方さんも条件付きだけど
攻略対象になってる!キャッホイッッ!!と思ってたら、フルボイスでCV中井和哉とかァ。

攻略してる方のネタバレ見ると、たらしな土方さん。
あのビジュアルでたらし。あんな台詞やこんな台詞。
それがCV中井和哉。
はよくれ。フルボイス。てかPSP化しろよ。

土方さんは隊服も私服も好物です。
07_土~1



とーしろーくんハピバ!!!!!!

2012
05/05
*Sat*
CATEGORY : ヲタ | THEME : 銀魂 | GENRE : アニメ・コミック
おめでとォォォ!!!!!!!土方十四郎!!!!!!コノヤローォ!!!!!!

嫁誕ぐらいはブログ更新しないと・・・。
ついったはちょっとあれだったので、スカイプでカウントダウンして土誕祝いしてましたwww
十四郎おめでとう!歳三さんもおめでとうございます!!!

なんで、こんなに十四郎が好きなんですかねえ・・・。

自らを傷つけて犠牲にして、茨の道へ進む、そうしてまで自分の信じるものを護り通そうとする。
不器用だけど、一直線な信念を常に貫く土方十四郎という男が大好きです。

空知もスタッフも中井くんもこれからも土方十四郎をよろしくお願いします←

今日だけのついったアイコン添付してみるDSC_0185.jpg

真選組は吉原で宴会ですかコノヤロー!

2012
02/01
*Wed*
CATEGORY : ヲタ | THEME : 声優 | GENRE : アニメ・コミック
1月、1回も更新しなかったとかァ・・・
また広告入っちゃったね・・・

さて。先日、フォロワーさんと池袋にあるとあるお店に行ってきました。
DSC_0060_20120201194017.jpg
わかるか!
ってねwww
先月のアニメディアで真選組の4人が取材で利用したお店です。
お店のご好意が重なって同じ部屋が利用できました。
ホント感謝!!!また絶対行く。今度はおねーさんが店員さんの日にねwww
ちなみにわたしの席は中井くんの使用席だぜぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

サインも部屋に入る前に案内してくれたしw
DSC_0056.jpg
真ん中のお店の文字とデザインは太田さんによるものだったとか(ご本人からついったで聞きました)
マヨとかあんぱんも隠れてるとかwww

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

ちぃ@アトラス

Author:ちぃ@アトラス
声優の中井和哉さん大好きなイイ年したヲタク女が好き勝手に綴っているしがないブログです。

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!
「天使×悪魔」シリーズ ドラマCD発売!!

 


 


 


 


 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


QRコード

QRコード

 


Copyright © Selfish~maniぶろ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
